パワースポット「神々の庭」小豆島 Ⅱ エンジェルロード

小豆島と言えば、今でも二十四の瞳で有名だが、
この名所も美しい。通称エンジェルロード。
エンジェルロード
潮が引くと道ができ…、
 

エンジェルロード
満ちると道がなくなる。
※同じ場所からの撮影ではありません 

yutubeへ

最初にここに呼んでいただいたのは、2000年の春。
それ以来、ほぼ毎年のように観光の仕事で声をかけていただいている。

ここの海は、琵琶湖よりも穏やかかも知れない(笑)。

ちょっと話は飛躍しすぎるかも知れないが、仕事でニュージーランド2度ほど行った事がある。
ニュージーランドの人々は親しみやすく、一般的には安全な国で、そこにいると自分も良い人になれる(笑)。

小豆島に居ると同様の気持ちになる。

コメントを残す